LAFF

髪質改善カラーお探しじゃないですか?難波・心斎橋美容室『LAFF』にお任せ!!

ご予約はこちら

髪質改善カラーお探しじゃないですか?難波・心斎橋美容室『LAFF』にお任せ!!

髪質改善カラーお探しじゃないですか?難波・心斎橋美容室『LAFF』にお任せ!!

2023/01/14

ハイトーンとも組み合わせれる髪質改善カラー!!

[来店回数]
常連のお客さまに髪質改善を

[ お客様の希望 ]
グレー系カラーにして欲しい
髪質改善して艶を出してほしい

[  提案  ]

しっかりオレンジ味を取って
ムラなくグレー系カラーにしていきます
次回抜けづらくならないようにする

[  本日の施術内容  ]

カット
髪質改善カラー


[ 結果    ]
After

オンカラーをする際に赤味、黄色味を消して
透明感のあるグレー系カラーにします


[ コメント ]

Laffには、様々な髪の状態の方が来られるため、カラー剤やブリーチの種類が色々あります。

予約の際 メニューがあってるのかわからない。。」などありましたら、ご相談クーポンをご活用ください♪
当日ご相談して一人一人に合ったメニューをご提案させていただきます。

お客様がサロン後も髪の毛を扱いやすいように、髪色が抜けてきても可愛くなるよう、薬剤選定・カラーの塗り分けなど一人一人に合った施術をさせていただきます。

カットのみやカラーのみのご予約もお待ちしております!
是非、お任せください☆

近日の空席情報
今週はまだ空きがあります
比較的に予約取れますので
ホットペッパーもしくは店舗に問い合わせください
 
8月は予約の埋まりが早くなることが予想されます。
ご希望のお日にちがありましたらお早めにご予約下さい♪♪


引き続き、感染防止の為、営業時間の短縮、予約の制限をしております。
予約の埋まりが早くなっておりますので、ご希望の場合はお早めにどうぞ♪♪


ネット予約が×でも、キャンセル等でご予約できる場合がございますので、お店の方にお電話ください☆

Laff心斎橋店 笠井

バレイヤージュ、ハイライト、ホワイトカラーなどデザインカラーのことなら

一度ご相談ください

デザインカラーはお任せを

542-0086

大阪市中央区西心斎橋2-1-12アートプラザ01ビル2階

0662133206

◉難波店

556-0021

大阪市浪速区幸町1-2 8minatomachi82bld 2F

0665673152

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。