LAFF

心斎橋・難波の美容室でヘアカラーするならおまかせください!!

ご予約はこちら

心斎橋・難波の美容室でヘアカラーするならおまかせください!!

心斎橋・難波の美容室でヘアカラーするならおまかせください!!

2022/07/26

鮮やかなオレンジカラーも可愛い♪

[ 来店回数  ]   

1回目

[ お客様の希望 ]

個性的オレンジ

[  提案  ]

ワンブリーチで抜けるとこまで抜いてオレンジがより目立つようにします!


[  本日の施術内容  ]

ダブルカラー


ブリーチメニューはケアブリーチ、トリートメントをなるべくおすすめします!
[ コメント ]

Laffには、様々な髪の状態の方が来られるため、カラー剤やブリーチの種類が色々あります。

予約の際「 メニューがあってるのかわからない。。」などありましたら、ご相談クーポンをご活用ください♪
当日ご相談して一人一人に合ったメニューをご提案させていただきます。

お客様がサロン後も髪の毛を扱いやすいように、髪色が抜けてきても可愛くなるよう、薬剤選定・カラーの塗り分けなど一人一人に合った施術をさせていただきます。

カットのみやカラーのみのご予約もお待ちしております!
是非、お任せください☆


引き続き、感染防止の為、営業時間の短縮、予約の制限をしております。
予約の埋まりが早くなっておりますので、ご希望の場合はお早めにどうぞ♪♪


ネット予約が×でも、キャンセル等でご予約できる場合がございますので、お店の方にお電話ください☆

Instagram @laff_____kiyo

Laff心斎橋店  藤原 清乃

サロン紹介♪

 

大阪の難波・心斎橋にある美容室の「LAFF」です!!

当サロンは、デザインカラー・ハイトーンカラーを得意としたサロンです。

 

皆様、ブリーチをするのが怖い。他のサロンでブリーチをしたけど思ったカラーにならなかったなどありませんか?

安心してください!!

当サロンではブリーチ技術に特化しており、お客様とのカウンセリングを大切にし、一人一人の髪に合わせて最小限のダメージでご提供いたします。

 

特に外人風カラー「バレイヤージュ」が得意なサロンです!!

高い技術を持ったスタッフが常に全力でご提供いたします。

 

ヘアカラーしたい人・イメチェンしたい人『LAFF』に集まれ~!!!

バレイヤージュ、ハイライト、ホワイトカラーなどデザインカラーのことなら

一度ご相談ください

デザインカラーはお任せを

542-0086

大阪市中央区西心斎橋2-1-12アートプラザ01ビル2階

0662133206

◉難波店

556-0021

大阪市浪速区幸町1-2 8minatomachi82bld 2F

0665673152

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。