[心斎橋LAFF]シールエクステができるサロン
2026/03/13
シールエクステ
今回はシールエクステを紹介します!
こちらはシールエクステで長さとボリュームをプラスした仕上がりです。
地毛との境目がほとんど分からないくらい自然に馴染んでいるのが特徴です。上から見るとツヤ感も均一で、エクステ特有の「付けている感」が出にくいのがシールエクステの魅力です。
シールエクステは、専用の薄いシートで地毛を挟んで装着するタイプのエクステです。チップがとても薄いため、頭の形にフィットしやすく、触ってもゴワつきにくいのがポイントです。
今回のスタイルのように、ハイトーンやグラデーションデザインにも対応可能です。地毛のカラーに合わせてエクステを選ぶことで、毛先まで自然なつながりを作ることができます。
こんな方におすすめです。
・ロングヘアにしたいけど地毛が伸びるのを待てない
・ボリュームを出したい
・ダメージを増やさずにイメチェンしたい
・ブリーチなしでハイトーン風に見せたい
シールエクステは編み込みタイプと比べて違和感が少なく、取り外しも比較的スムーズです。ケア次第では長くきれいな状態をキープできます。
大阪でシールエクステをお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。地毛の状態やなりたいイメージに合わせて、本数やデザインをご提案させていただきます。


![[心斎橋美容室]あなたに合わせたカットを](/images/convert/hairsalon-laffcom/20260312094622.jpg/image.webp)

